お知らせ
News

※重要※ 緊急事態宣言に伴う営業縮小のお知らせ

※重要※ 緊急事態宣言に伴う営業縮小のお知らせ
重要 緊急事態宣言に伴う営業縮小のお知らせ
 
花岡動物病院では新型コロナウィルスの感染拡大を受け、下記のように営業を縮小することを報告いたします。
 
トリミング
トリミングサービスは5/6まで休止とさせていただきます。
ご予約いただいている方には順次5/7以降の振替を連絡させていただきます。
 
診察
体調不良、病気の定期検診等の診察業務は通常通り行います。
しかし、感染拡大防止のため、以下の通り4月中の来院をなるべく控えていただくようにお願いします。
■フィラリア、狂犬病ワクチン、混合ワクチン等に関しては、なるべく時期をずらして、5月以降の来院をお願いします。
(フィラリアは5月末から開始、狂犬病は5〜7月までならいつでも大丈夫ですので、心配しないでくださいね)
■当院で処方されているいつものお薬でしたら、郵送サービスをぜひご利用ください。(詳しくはお電話ください。)
■体調不良で来院されるか悩んだら、まずはお電話で相談ください。
 
スタッフの出勤数を抑えているため、お待たせする可能性があります。
検査の間、車内・自宅での待機をお願いすることがありますが、ご協力お願いします。
 
 
医療従事者としての立場からも、人医療の医療崩壊を防ぐために、この感染拡大を緩やかにしなければなりません。
地域の動物病院として、スタッフを雇う会社としての責任を考え、上記の結論に至りました。
4月中は予防なども急がずに、なるべく人との接触回数を少なくしましょう。
来院したほうがよいのか悩んだ場合は、スタッフは病院にいますので、まずはお電話にて相談ください。
患者様のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
花岡動物病院スタッフ一同
☎︎ 0462721122
FAX 0462761122
PCサイトへ